※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

息子がYouTubeの「はたらくくるま」が好きで、同じようなDVDを探しています。Amazonで見つからず困っています。ありますか?

のーりーもーのーあつまれー🎶
いーろーんーなーくるーまー🎶
どんどんでてこいはたらくくるーまーー🎶

のDVDってありますか?息子がYouTubeのはたらくくるまが好きなので はたらくくるま と書かれたDVDを買ったら、すんごく古めかしいもので息子にはハマらないどころか泣いてました😭

Amazonでレビューも見て探してみましたがYouTubeと同じようなDVDはないのでしょうか…?知ってたら教えてください😭

コメント

🍅

はたらくくるまいい曲ですよねー

ただあれは確かポンキッキーで流れたやつですよねー
古いのしかないと思いますよ😭

YouTubeのはリメイクだと思うのでDVDにはならないですね…

• すもも

すもも

(返信すごく早くてすみません)
    いい歌です!息子もハマってるしわたしも無意識で歌っちゃいます😆

リメイクなんですね?!名前は知られてるのにどれだけ探してもそれらしいものがないなと思いました…そういうことなんですね!😭

また同じ失敗する前にしれて良かったです!教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月14日
  • 🍅

🍅

うちの子もハマったんですけど、同じくDVD探したんですけど無かったんです😭

いろんな方がいろんなカタチで載せてるのでそれぞれ違っていいですよね❣️

• 6月14日