※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてくださいいつもiCloudがいっぱいです となるの…

iPhoneに詳しい方教えてください

いつもiCloudがいっぱいです となるのでYahooバックアップのアプリでバックアップをとり、iPhone内の写真動画を全て消しましたが、その画面のままです。
たぶんiCloudに保存されてるから?だと思いますが、

iCloudから消してしまうとどうなりますか?
Yahooバックアップでバックアップしてるからそこから復元できますか?

コメント

ママ☆

私も数日前にそれやりました😅
iPhoneの写真とiCloudの写真が同期する形なので
iPhoneにダウンロードして同期をオフにするという形でなければ
iPhoneの写真を削除しないとiCloudの容量は減らないと思います🤔

同じくYahooバックアップアプリから復元する予定でしたが、まさかのiPhoneの容量が足りず全部は復元出来ていません🤣
ですが、1枚ずつなら復元出来るので復元自体はできるはずです🤔