※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

お子さんが帰らず遊びに行っていて心配です。声が聞こえるので近所の公園で遊んでいるようです。心配ですが、先に宿題をしてほしいです。

小学校終わって下校から家に帰らずそのまま遊びに行っちゃうお子さんいますか?いつも家に帰ってくるのに今日は初めてなかなか帰ってきません😮‍💨
近くでずっと声聞こえてます。きっと近所の公園で遊んでる…遊びたいのはわかるけど先宿題しろよー😤

コメント

あり※

🙋はい、息子です。が、一度帰って宿題をしないと遊びに行ってはダメと言うお約束しました🙌

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

うちも宿題してから遊びに行く約束してるのに帰って来ないので、帰ってきたらブチ切れします😤

• 6月14日
ママリ

ありましたよー💦1年生の長男!
しかも一度じゃなくて二度です。2度目なんて叱った1週間後です🤣もう一度雷落として、放課後遊ぶの禁止令出すよとある意味脅しました😅今のところ3度目はないです。

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

うちも脅そうかな😤
    ほんと、雷落とさないとわからないですよね‼️
    今日は宿題教えず自力でやってもらお😤
    息子迎えに行きがてら娘以外にアイス買って帰ろ〜🤣

• 6月14日