※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日が5w1dで胎嚢確認できました!撮っていた動画を見返していたら、黄色…

今日が5w1dで胎嚢確認できました!


撮っていた動画を見返していたら、黄色で囲んでおる黒い点が気になって💦
先生に何も言われてないので胎嚢ではないと思いますが😭

卵胞が4つ排卵していたので最大4つ子になる可能性があると言われていたので気になりました🥲💦


それと胎嚢と血腫の違い、見方の分かる方おられましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

yui

形が歪なので恐らく血の塊だと思われます!
私も最初袋が2個?と思いましたが次の検診では消えて1つになっていました。
先生なら胎嚢と血の塊の区別はつくと思うので、何も指摘されていなければ胎嚢ではないのかな?と思いました。
ちなみに私はこれでした。