※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

 3歳と1歳9ヶ月連れて1人でランドは やっぱきついと思いますか?😞 上…


 3歳と1歳9ヶ月連れて1人でランドは
 やっぱきついと思いますか??😞

 上の子がいきなり『トイレ!!!』と言うので
 並んでたのに列から抜けないといけないので
 並べないなーと思っています(オムツは🆖です)

 近くにスタッフいる訳じゃないので
 抜けたら戻ることは出来ないですよね?
 

 また、3人で乗れる乗り物ありますか??
 下の子を1人で待たせることはできないので
 身長制限などなく3人乗り、エルゴokなど
 あれば教えて欲しいです

 前回行った時は義家族もいたので
 乗れない旦那と義母に任せてみんなで
 楽しんでいたので1人で出来るのか不安です😞

 正直、朝イチのジャンボリミッキー、雰囲気
 楽しめればいいのですが、上の子は
 『前回のあれ乗りたい!』など言うので
 乗れるものを予め知っておきたいです☺️✨

コメント

deleted user

おむつ使えないのは辛いですねおむつでするのは嫌がる感じですか?乗り物あまり詳しくなくてすみません

  • あーぷん

    あーぷん

    オムツはなんとか履いてくれますが、おしっこは絶対にしてくれないです😵😞

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんの性別はなんですか?

    • 6月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    女2人です!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは事前にトイレいけないからおむつでしてね怒らないからねと毎日のように伝えたら納得してくれてディズニーランド行ってトイレに行かず1日中おむつにしてました親も子もトイレ問題なくなって楽しく過ごせました

    • 6月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    そうなんですね😞
    胃腸炎などで頻繁に下痢などの時はオムツしてもらいますが、あまり大人の都合で今日はオムツね!!などしたくないので。。。😞😞

    やはり難しそうですね😞

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならおむつだけ履かせてトイレいきたくなったらトイレまで我慢できそう?と聞いてみて都度選ばせてあげて我慢できなかったらおむつでしてもいいよというのはどうですか?

    • 6月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    オムツには絶対にしないので(そこはもう大人と同じ感覚なのかなと思います)

    我慢して限界くれば出すと思いますが、『お漏らししてしまった』という気持ちだけ残させてしまうので😞

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは大変ですねおもらしせずあまり我慢せずトイレに間に合うといいですね

    • 6月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    そうですね😞考えます。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

個人的には結構きつそうな印象ですね😭
トイレに関しては、並ぶ前にこまめに行っておけば…とは思いますが、夏場は水分補給も多いとトイレも近くなりそうですし🥲

先日家族でランド行った時、子ども3人なので私と上2人(4歳2歳)、旦那と1人で分かれて行動もありましたがほとんど私と子ども2人の3人で乗れましたよ🙆‍♀️
アリスのティーパーティ(抱っこ紐可)
スモールワールド(抱っこ紐可)
白雪姫
美女と野獣
プーさん
モンスターズインク
は3人で乗りました😆
メリーゴーランドも上の子が1人で座って下の子と2人乗りで乗りました✨

  • あーぷん

    あーぷん

    詳しくありがとうございます😭😭

    どれも結構並びますか??
    前回も3月に10年ぶりに行ったので
    今の仕組みがよく分からず、
    大人の乗り物は全てお金払って
    優先で行ったので😞😞

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月の平日に行きましたが、美女と野獣が70分、プーさんが30分くらいであとはそんなに並んでないです!土日ならキツそうですね…😭
    なのでトイレは気にかけてあげたらいけそうかなと。(私はオムツ嫌なので😅)
    3歳ならチケット代かからないですし、美女と野獣乗りたければ有料のDPAもありかなと思います!🥺

    下の子はベビーカー、上の子が歩く感じですかね…?あとはどれだけ子どもの体力が持つか🤔

    • 6月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    お金払うやつは3人乗りの場合、
    大人料金のみでいいのでしょうか??😞

    ベビーカーに椅子つけているので一応2人座れます😁
    ただ2人ともテンション上がり
    歩きたがるので荷物台かなって感じです☺️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳未満はいらないので、大人料金だけでいいです!🙆‍♀️

    それなら疲れたらベビーカーで休憩できそうですね‼︎😊
    お子さん2人ともある程度聞き分け良くて、アトラクション空いてたら乗ろっか〜くらいののんびりプランなら、楽しめそうですね✨

    • 6月14日