※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠19週目の2児の男の子ママです。性別が分からず、女の子か気になっています。エコー写真を見ても分からず、女の子が欲しい気持ちはあるけど諦めつつあります。ありがとうございます。

現在2児の男の子ママで、3人目妊娠中で19週目です。
先日の妊婦検診では性別が分からず、、。
旦那や息子には顔つきが優しくなったから女の子な気がするって言われてますが、エコー写真を見ても分からずどなたか分かる方がいましたら嬉しいです!
私は正直、女の子が欲しい気持ちはありますが私から女の子が産まれる気がしなくて半分諦めてます笑

4Dの写真は16週の時のものです。
下側のエコーが19週目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーはおまたが撮られてないので分からないですね🥺🥺
上の子の性別続くと、女の子への期待高まりますよね🫣❤️

ふ〜

このエコーはお顔から胸あたりしか写ってないのでわからないです😭

16wにもなると股下エコーじゃないと判断できないです☺️

凰芯のママ

顔つきが変わったのは赤ちゃんじゃなくて、お母さんのお顔ですよ😊
自分では分からないですが、いつも見ている人からすると、顔つきが変わって見えるそうです😌
顔つきが優しくなったら女の子。
顔つきがきつくなると男の子です。
このエコーではお股が写ってないので、お股が写っているエコー写真がありましたら、投稿して頂けたら分かりやすいかもです!