※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義父と旦那が喧嘩し、遊びに行けなくなった。義母が集まりたいと言っているが、義父が謝らない限り難しいかも。

相談聞いてください🥺🥺

近所に住む、義父と旦那が大喧嘩し
週1回、遊びに行ってたのがもう行けなくなりました
義父がもうお前も孫も見せにこんでいい!と
捨て台詞はかれたらしいです💦

義母には電話や子供の写真等送ってますが
先程私に電話があり、また夏に皆で集まりたいから
旦那に話しにいきたいと今日家に来るそうです😅

普通に義母に来られても、義父が
謝ってこない限り無理じゃないですか?

コメント

Sママ

旦那さんから義父に歩み寄って欲しいと説得するつもりなのかな..と思いました💦

  • mama

    mama


    どうやらそうみたいです😅
    でも修復は不可能なので
    来られても。。て感じで
    気が重いです💦

    • 6月14日
ママリ🍀

義父が素直でなくて謝れないから、義母に頼んで?義母が察して?息子さんを説得しに来るのかな?と思いました😅💦
歳とるに連れて男性は頑固になるイメージ強めです😥

まずは今日話を聞いてみてかな...と思います。

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    多分そうみたいです💦

    でも修復不可能なので
    来られても厳しいなて感じで😅

    • 6月14日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    旦那さんも相当辛い思いされたんですね😢💦
    我が家も上の子が小さい時義母と旦那が揉めてしばらく距離置いてた時期があるのでお気持ちわかります💦
    子供のことを思うとこれから先片方のじじばばいないのもな...と思って
    子供と私だけとかで遊びに行ってるうちに、
    仲を取り戻したけど、多分旦那は今でも根には持ってると思います🥲

    • 6月14日