※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で評判の良い皮膚科を探しています。子供が蕁麻疹で悩んでおり、血液検査も希望しています。

大分県、出来れば大分市で評判の良い皮膚科はありませんか?小学生の子供がここ一ヶ月蕁麻疹に悩んでいます。かかりつけで診てもらって飲み薬も貰い服用していましたがなかなか良くなりません。そこでは血液検査などはしていないようなので、出来れば検査もしてもらえるような病院を希望しています。

コメント

(*´꒳`*)

1ヶ月蕁麻疹が出てるということは何かアレルギーか何かですかねぇ。私自身も1ヶ月蕁麻疹が出てかかりつけが喘息で罹っている呼吸器内科で診てもらって調べてもらったら原因となるものはなく、慢性蕁麻疹と言われて薬飲み続けてました。

ひまま

うちは子ども病院の皮膚科で蕁麻疹の検査してもらいました。
でも、特に原因は分からず…薬服用だけになったので、その後はかかりつけの小児科に変えました😊