※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳クラスのこども園について質問です。預けられる時間、有料の預かり、長期休みの預かり、お弁当か給食か知りたいです。他に聞くべきことありますか?

こども園(幼稚園の枠)へ見学での質問。

3歳クラスです
質問を考えたのですが他に聞いておいた方がいいことあれば教えてください。
私は仕事は辞めていて、1.2年は仕事はするつもりはありません。元々、子供は保育園に通っていて、私が仕事を辞めたので退園しました。


預けられる時間(何時から何時までか)
親が私用がある場合、有料の預かりは使えるか
長期休みの期間(その期間に私用で預かりは使えるか)
お弁当か給食か

を質問しようと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

・保護者が園に行かなければならない日が年に何回くらいあるか
・副担任がいるか
・幼稚園グッズ(絵本バッグ、巾着袋)は既製品でも良いか

今思いついたのはこれくらいです💡