※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが短気で、些細なことで怒り、子供の世話を妻に押し付けることに不満を感じています。その態度に疲れており、帰ってこなくてもいいと思っています。

旦那さんがすごい短気な方いますか?

もう毎回うんざりします。
ほんのちょっとの発言でキレて、「今日飯いらん、もうどうでもいい」って。
さっきまでヘラヘラ笑ってたのに急にスイッチ入ってキレます。

きっかけはほんっっっっと鼻くそより小さいこときっかけです。

キレどころが毎回不明すぎて疲れます。
そして何より、キレると勝手に出ていきますが何故子供の世話は嫁がして当然なんでしょう。
いいよな、喧嘩の時に関わらずあんたは毎回なーーーーんも考えず外出できて。

私は美容室いくにしても、仕事がどうしても休めなくて旦那に休んでもらう時も、子供のご飯の準備から何から全部やって「ごめんけどお願いね」ってお願いベースなのに。


もう帰ってこなくて結構

コメント

あーさん

義兄がそんが感じでめっちゃ空気悪くしてくれます(笑)
嫁も切れ症です(笑)どうしようもない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いキレ症なら終わりが無さそうですね…
    私はキレたこと人生でもほぼ無いですが、これがずっと続くようなら爆発する日がくると思います😊

    • 6月14日
  • あーさん

    あーさん

    切れ症治らないですねー!
    爆発していいと思います!!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

カルシウムと鉄とビタミン不足かなぁ。笑

元旦那がそうでした💦
すぐ怒るし、壁殴って穴開けて、そこ?ってとこでキレて、子供に悪影響だし、もう一緒にいる時間がストレスでしたね🙃

甘い物食べて今のうちに休んで下さいね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます🥲
    壁殴ったりの物理的攻撃はないですがとにかくキレて出ていっていつまでもネチネチ笑
    しょーもない笑笑

    今からカップラーメンとチョココロネ食べて午後も仕事頑張りまーす🥳

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです
ほんと理解できないし子供より手が掛かりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😅
    ひとつ大きく違うのはキレても子供のように可愛くないって事ですね笑

    毎回毎回「はいはい、ごめんね」っていなすのに疲れます。。。

    • 6月14日
deleted user

元旦那がそうでした!短気です。キレて勝手に家飛び出したりとかしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に飛び出すのは構わんけど、黙って出て行けんのかね?って毎回思います😮‍💨
    呆れます…

    • 6月14日