※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊娠・出産

生理後に妊娠が分かることはありますか?生理予定日に茶色い出血があり、その後激しい出血が続き、妊娠初期の症状がある場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が終わって妊娠発覚した方っていますか?
私は25日に生理予定日だったのですが、最初の3日ぐらいは茶色い少量の出血があってその後ドバって出血があり、昨日で止まりました。
でも、妊娠初期みたいな症状がまだおさまらなくて。
吐き気、胃の不快感、嗚咽、頭痛、下腹部の違和感、眠気、だるさ、間接の痛み(股関節)があります。
これは可能性はないんでしょうか?
友達は普通に生理が来てその後妊娠がわかったって言ってたのですがそんな事ってあるんでしょうか?

コメント

はなつな

生理かと思っていたけど別の出血だった場合はそういうことがあり得ますね。
いつもと違う出血だったなら、妊娠している可能性と無くはないと思いますよー。
普通の生理なら絶対ないです。

• ゆっきーな

ゆっきーな

普通に生理かもわからない状態です。
    若干いつもの生理とは違う気がしますが。

• 2月2日
  • はなつな

はなつな

生理っぽい出血なのか、本当に生理なのか、自分では判断できないですよね^_^;
    ただ、生理があって妊娠が発覚ということはあり得ないと言いたかっただけです。その場合、それは生理ではなかったと判断できます。

とりあえず、検査薬してみるのが早いのでは?

• 2月2日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

そうですね。
    ありがとうございました

• 2月2日