※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

上の子の送迎用に新生児から使える抱っこ紐を検討中です。コニーとベビーケターンの使用感やおすすめを教えてください。

9月に2人目が産まれるのですが、上の子の保育園の送迎などどうしても行かないと行けない時用に新生時期から使える抱っこ紐を検討しています。
コニーとベビーケターンが気になっていますが使っている方、使っていた方使用感、おすすめを教えていただきたいです(´pωq`)!

コメント

ジャンジャン🐻

コニーは片手で押さえないと抜け落ちそうになるので、上の子いるときは使い物にならなかったです。
そして、何より腕が上げられない。笑

ベビービョルンミニが安定感あって着脱1分かからないので抜群に活躍しました👌

mama

二人目の新生児用にコニー購入しました!
首座る頃まではとても使いやすくて、保育園の送迎時や家事の時にに使ってました☺家事の時はすぐ寝てくれて助かりました♡
寝返りとかしたりしだすと抜け出しそう?になったりで使いづらくなったのでたまーにしか使わないですが、私は新生児用に買ってよかったです😊

R4

3人目、4人目で、コニー愛用してました🙌💗💗

めい

まとめてのお返事ですみません。皆様ご回答ありがとうございました!検討したいと思います💛