※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動には個人差があります。娘は動きが活発で、生まれても運動好きな性格。今の子はメリハリがある動き方。胎児の性格が出る可能性がありますね。

胎動って個人差ありますか??
3歳の娘のときは本当にいつ寝てるの?ってぐらい動いてて、
生まれてきても本当に活発女子!運動大好き!って感じなんですが、
今お腹にいる子は動くときは動く!寝るときは寝る!って感じでメリハリがあります😂
胎児の時点で性格でてるんですかね笑笑

コメント

ラティ

あると思います🙌
長女は音楽聴いている時、
長男は私がゲームする時によく動いてました🤣
次女は常に動いてました笑

miyabi

個人差ありますよ〜◎
うちは長女は夜に活発になるタイプ
次女は昼間に活発になるタイプ
三女・次男はメリハリがあり、胎動はおとなしめ
長男・三男はメリハリがあって、胎動は活発
四女はいつ寝てるの?ってくらいずーーっと動いてました😂😂