※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科に再受診するか迷ってます💦一歳4ヶ月の子がかれこれ1ヶ月鼻風邪引…

耳鼻科に再受診するか迷ってます💦
一歳4ヶ月の子がかれこれ1ヶ月鼻風邪引いてます…恐らく治りかけに別のウイルスに罹ったとみられ、両目から黄緑の目やにが出だしたので耳鼻科を受診しました(先週金曜日)
中耳炎にもなってないのでその日は薬だけ貰いました。
3日間抗生物質を飲んでその薬が1週間持続するので1週間様子見てと言われていました。
昨日から軽い咳も出始めて今日再受診するか迷っています😖
咳も痰が絡んだものではなく恐らく鼻水が喉に落ちての咳だと思います💦
皆さまなら受診しますか?様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診する!     

はじめてのママリ🔰

金曜日まで様子見る!