※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママリ🔰
産婦人科・小児科

熊谷市の平田クリニックで出産を考えています。立ち会い出産が希望で、口コミで迷っています。平田クリニックで立ち会い出産は可能でしょうか?里帰り出産のため診察前で、情報が知りたいです。

熊谷市の平田クリニックで出産を考えております。
さめじまも考えていたのですが、友人等の口コミからあまり評判が良くなく、迷っております。

立ち会い出産が希望なのですが、平田クリニックのほうでもできるのでしょうか?

里帰り出産のためまだ診察にはいっておりません。
情報が知りたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

mi-re

第一子をさめじまで出産して今回もさめじまで出産しようと思っています。私はさめじまとても良かったですよ!
診察の時に先生や看護師さん、助産師さんが毎回優しいし、心配なことがあった時に電話したら予約ないのにも関わらず「すぐおいで」って言ってくれて、結果何もなかったですが「何も無くてよかったね」と笑顔で言ってくれたり。そして入院中はご飯が美味しいし(笑)
立ち会いに関しては、コロナ禍での出産だったので今とは多分対応が違うんでしょうが一応出来ましたよ。面会は一切出来ませんでしたが、来客に気を使わずに済むので逆に楽でした。

もうご覧になってるかも知れませんがさめじまの場合の里帰り出産の流れを貼っておきますね!

• mi-re

mi-re

あともう1枚です。

• 6月14日
ゆきママリ🔰

そうなんですね!
さめじまさんも優しいのですね!
とてもわかりますく、教えてくださり、ありがとうございます😢!
安心しました☺️
さめじまさんに電話してみようと思います!

ママ

過去の投稿にすみません。
平田クリニックを検討してるのですが、その後どちらで出産されましたでしょうか?