※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れでおすすめの宿はありますか?夏休みに行きたいです。

子連れでここのホテル、旅館よかった!って場所ありますか?

夏休みに子連れでどこか旅行行きたいなーと思っています。
自分で検索して見つけたところじゃないところも行ってみたいなーと思い聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

有馬温泉の元湯龍泉閣よかったです☺️
子連れウェルカムの宿なので宿の方も子どもに優しくてフレンドリーですし、夜ご飯にキッズメニューもありますし離乳食もあります✨
あと子連れ利用者さん多いのであまり気を遣わなくていいのと、壁もしっかりしてるのか部屋では全く他の部屋の声や泣き声など聞こえなかったのがよかったです☺️
子どもできてから行った宿で一番ステキでしたしリフレッシュできた宿でした💗

あとは城崎温泉の花まんだらはテーマ別の家族風呂が4種類かな?あって、予約せずあいてたら好きな時に入れるのと、大量のアヒルさん借りられるので湯船に浮かべて遊んで子どもが喜んでました😂
あとロビーに駄菓子コーナーあって、駄菓子つかみ取りもできたり、宿の方もめちゃくちゃアットホームな感じで楽しかったです☺️
先述した龍泉閣よりは古くて壁が薄いのでちょっと気を遣いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速見てみましたが、良さそうですねー😍✨
    キッズメニューや離乳食あるのだいぶ助かりますね🌸
    早速候補に入れました!

教えてくださってありがとうございます!!

• 6月14日

私は、最近は、旅館ではなく、コテージにも行ってます!

コテージだと一棟15000円(一棟あたり、だから何人でも金額変わらず)とかであるし、最近のコテージも、オシャレでキレイだったりするので。食事は、バーベキューセットをオーダーできるとこもあるし、夕飯はバーベキューセットをオーダーし、朝ごはんは道の駅や地元の美味しいパン屋さんで前日にゲットしたり。コテージだと、子供が騒いでも気にならないし。

2泊のうち、一泊は旅館、もう一泊はコテージ、にしたりもしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コテージ、、😲!
    検索して見てみましたが、想像より安いし広々してるし自然多くて子供たちも喜びそうなところが多いですね😍!
    なんかのんびり過ごせそう、、🌸
    こちらも候補に入れました!

教えてくださってありがとうございます♪

• 6月14日