※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行支援について💦Yahooトラベルから旅行支援を使ってホテルの予約…

全国旅行支援について💦

Yahooトラベルから旅行支援を使ってホテルの予約を取りました。
今見ると、同じホテルなのですがもう少し良い部屋が空いたのでそちらに変更したいです。

ホテルに電話したらまだ日付が余裕あるのでサイトからキャンセルして新たに取り直していただくので大丈夫ですと言われました。

でも旅行支援の受付が終了してしまっているので予約をキャンセルしたら割引なしでの予約になってしまいます💦

旅行支援の適応を新しい予約に移すことなんてできないですよね💦?

部屋は諦めて元のプランで泊まるか、
旅行支援を諦めるかのどちらかですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル側でいじれたら良いんですけどね。サイト経由でやり直してと言われたら、そのサイトの方針で予約されちゃうので旅行支援はパァになりますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル側で変更できるかと思いましたがサイト経由だと難しそうですね😭

お店で使えるクーポンもあるので旅行支援を取りたいと思います( ; ; )

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

仰る通り、部屋を諦めて旅行支援使うか、旅行支援諦めて取り直すかの二択です🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悔しすぎます〜😭笑
    旅行支援大きいので今回は部屋のグレードアップを諦めます💦

• 6月14日
ママリ

その予約のまま、
差額を現地でお支払いしてグレードアップできないですかね?

私がゴールデンウィークに旅館を利用した時に、
同じ予約のまま、
キャンセルが出たのでお部屋をグレードアップしましたと言っていただきました。

割引率がMAX上限なら、
ダメ元で交渉してみては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日ウェブから確認したところ泊まりたかった部屋が埋まってしまっていました( ; ; )
    交渉してみればよかった、、、

次もしこのようなことがあったら差額支払いで変更できるか交渉してみます!

• 6月15日