※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのいびきうるさい方どうされてますか?毎日、毎日うるさくてブチ…

旦那さんのいびきうるさい方どうされてますか?

毎日、毎日うるさくてブチ切れそうです。
妊娠した事で私も敏感になっているのか(いや、する前からうるさいです。)ストレスです。

子供がパパ隣にいないとイヤみたいで、別で寝ることはできず、何か対策などありますか?

仰向けで寝ようが横向きで寝ようがうるさいです!
夜中うるさすぎて私が、うるさいと叩き起こす事もありますが、寝たらまたいびきが…

コメント

ママリ

全く同じです😭
妊娠前はうるせえ!と思いながらもなんとか我慢ができてたはずなのに今はまったくできません...なんなら夫を嫌いになりそうになります...
なので子供たち寝かしつけた後、自分だけリビングのソファで寝てます😨

ままり🐈‍⬛

あまりにひどくて、工事現場の夢まで見て、ダメだ、いつか〇すかもしれないと思い、頼み込んで病院に行かせました。
結果、無呼吸症候群で今はCPAPつけて寝てます。
まぁ、自宅は寝室を分けちゃってますが😂

うちの旦那もうるさいです
横向きで寝かすと軽減するって聞いて横向きで寝かしてみたもののいびきは止まず、、、

なので旦那より先に寝付くよう頑張ってます
旦那が先に落ちたら起こします!!🤣

はじめてのママリ

顎を上にクイッとやります。そうすると止まります🤣

時々夫が起きて、どうしたの😶?みたいな顔するのですが、気道確保しといたって言ってます🤣

うるさい!とかは言えません🥲