※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

アカチャンホンポのポイントカードについて、主人と共有はできないか、ポイントを付けられる方法はあるか相談したいです。

アカチャンホンポのポイントカードについて

現在、生後15日の双子ちゃんと里帰り中です!
アカチャンホンポでベビーカーを購入したくて主人に買い物をお願いするのですがポイントが10倍になる為わたしのアプリでポイントを貯めたいです。
主人とポイントカードの共有はできないですよね?
わたしが行かなくてもポイントを付けられる方法ってなにかないですかね?
もしわかる方いらっしゃればお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがアカチャンホンポのアプリをダウンロードして、同じIDとパスワードでログインすれば使えます。

• りー

りー

旦那がやってみたら共有できなかったと言ってたんですがなんか間違ってる可能性もあるのてめもう一度確認してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ゆちゃ(29)

スクショでも大丈夫だと思います

• りー

りー

ありがとうございます😊

最悪、スクショしてカード番号がわかれば向こうで手打ちでやってくれるかなー
    なんて思ってたんですが…
    これ共有できないと不便ですよね🥲

• 6月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

普通にスクショを堂々と見せれば向こうも気づかないですよー!笑

• 6月14日
  • りー

りー

なるほど🧐笑
    旦那に話してみます!

• 6月14日
S

ポイントカード忘れたとかで何日以内かにレシート持って再来店すれば後付けしてくれたような…
あとはカード自体があれば、旦那さんにカード持って行ってもらう方法もありますね👍

• りー

りー

ありがとうございます😊
    カードは持っていなくアプリしかなかったんです🥲
    結局、今回だけは特別に対応しますと言っていただけて本人がいかなくてもスクショで対応してもらえました😂
    なんか4月から個人情報の関係で本人が行かなきゃだめになったみたいです…

• 6月15日