※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
その他の疑問

友達のインスタでストーリーが見れない状況について、ブロックされているのか気になる。

インスタに詳しい方教えてください。

色々あってしばらく疎遠になっている友達がいます。
その子とインスタで繋がってはいます。

投稿は見えますが、ハイライトは見えるものもありますが、
ほとんどが このストーリーは表示することができません
と出ます。

これはブロックされてるわけじゃないですよね?
どういうことなのか気になります、、、

コメント

deleted user

非表示にしているものかもしれません。

ストーリーなら選択できるので
見せたい相手だけ
見えてるってやつだと思います!

  • さまま🔰

    さまま🔰

    なるほどー!
    私に見られたくないから非表示にしてるって感じですね!
    なのにハイライト設定するって😅
    ますます嫌いになりそうです😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌いかは分からないですが
    連絡取ってない子は
    私も非表示にしてます😅

    特に嫌いとかではなくです!

    • 6月13日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    そういうことですね!
    使い分けしてるって感じですね!
    深い意味がなければいいのですが😅

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分深い意味は無いと思います!

    めちゃくちゃ仲良しな子しか
    私は見せてません子供とか😅

    • 6月13日
あじさい💠

ストーリーは選んで配信ができるので、あるグループにだけ見えるようにするとか設定しているのでは?と思います!

インスタ側の問題ですけど、見れないならストーリー配信してることも分からなければといいのになと思います💦

  • さまま🔰

    さまま🔰

    なるほどです!

    そうなんですよ、、
    別に知りたくもないのに知ってしまうという😅

    • 6月13日