※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

化学流産について質問です。陽性が濃い場合でも妊娠継続する可能性はありますか?基礎体温が安定していないことも考慮しています。血のようなピンクの出血があっても、消えることはありますか?

化学流産について質問です。
生理予定日から5日すぎて濃い陽性がでました。
体温はびっくりするほど低いですが、それでも妊娠継続することもあるのでしょうか?

前回10週で繋留流産して手術もしているため、基礎体温も安定していない可能性もあると思いモヤモヤしています。

よく、化学流産だと薄い陽性という意見があるのでどうなのだろうと。。

あと、先ほどすごーーーーく目を凝らしてみると血のようなピンクがティッシュに着きました。その後何度拭いてみても見えなくなったのですが
そんなこともあるものでしょうか??

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

化学流産は経験した事無いので分からないですが、
体温がめちゃくちゃ低いのに妊娠しててビックリしました😳
一応フライングなので、あと2日後にもう一度検査し直して、それでも陽性反応でたら病院行っていいと思います🙋

• なな

なな

そうなんですか?!わたしも生理が来るぞ〜っと、ナプキンを引いていて何日か後に、アレ、、、、とおもって検査薬したんです(-。-;そうですね、来週にもう一度検査薬してみます!

• 2月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

定期的に測ってたわけじゃ無いんですが、
    2日3日に1度位で、適当にやってて、
    いっつも35.9 とか 36.3 とかだったので
    あ~今回も無いわ~と思ったらまさかのでしたよ😳💓
    何で体温低かったんだろう🤔www
    きっと妊娠されてますよ💗おめでとうございます💗

• 2月2日
  • なな

なな

わたしもそんな感じの体温でしたので、ほんとこういうこともあるんですね!ネットで調べたことに右往左往してたらだめですね 笑

• 2月2日
あいあい

おめでとうございます🎉
検査薬薄くて病院でくっきり陽性出ましたよ。それでも流産したことあります。一喜一憂するストレスは良くないですよー。

しばらく様子見て、5w入ったらだいたい胎嚢確認できると思いますよ(^^)
体温は化学流産の時は測ってませんでしたが、冷え性でした。姉には冷えてるから流産するんだと言われました(>_<)
暖かくしてゆっくり待ちましょう(^^)

• なな

なな

ありがとうございます!そうですね、流産って経験しましたが、するときはするんだなーっと。悩んでも一緒。
    ほんとストレスは嫌になります。
    体温測るのやめようかなあ?
    わたしもかなり冷え性でお尻が冷たいですっ(゚ω゚)ゆっくり待ちます、優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月2日
  • あいあい

あいあい

私も化学流産も繋留流産も経験しました。結局はほとんど赤ちゃん(染色体)次第なんでしょうねー。
    私も五w入ったしもう体温測るの辞めようと思っています(^^)
    ストレスになるならやめちゃった方がいいですよ(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産めますように♡

• 2月2日
  • なな

なな

そうですよね!辞めちゃいます!
    ほんと今度こそはお互い産めますように^ - ^

• 2月2日