※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
お出かけ

夏休みに東京へ行きます♪新横浜駅周辺かお台場(チームラボプラネッツの…

夏休みに東京へ行きます♪
新横浜駅周辺かお台場(チームラボプラネッツの近くでも)のランチでオススメがあれば教えてください😊
また、キッザニア2日目(1部)は私だけ早朝から並ぶ予定です。A-10くらいまでに入るには何時スタンバイがオススメですか?

以下旅程です。
質問内容以外にも何かアドバイスがあればお願いします✨

7/22(土)
娘と新幹線でサンリオピューロランドへ
・アフタヌーンパスポートで4時間滞在
・徒歩15分のホテルに宿泊

7/23(日)
10時チェックアウト→町田の友人宅へ
・友人家族と遊ぶ
・町田駅のホテル(友人宅から徒歩10分)に宿泊

7/24(月)
9時頃から豊洲へ移動
・入場受付後ららぽーとでランチ
・キッザニア東京2部入場
・三井ガーデンホテル豊洲プレミア泊

7/25(火)
キッザニア東京1部入場
・この日の予定はキッザニアのみ
・グランドニッコー東京台場泊

7/26(水)
チームラボプラネッツ→新幹線で帰宅

コメント

ザト

A10というカウントはなく、最初に優先入場パスの人が20-30組いるので、その後の準備になります。
並んだ人の中で10番目に入ろうと思うと6時でギリギリくらいでしょうか🤔

  • ザト

    ザト

    その後の準備→順です。誤字失礼しました💦

    • 6月13日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    コメントありがとうございます♪
    甲子園ではいつもAなので、東京もそうなのかと思っていました😅
    やっぱり夏休みはみんな早いですよね。せっかくすぐ近くにホテル取ったので、がんばって早起きしたいと思います!

    • 6月13日
  • ザト

    ザト

    あ、夏休みでも平日なので遅めで見込んでます💦💦
    普段の土日だともう少し並ぶのが早い(甲子園と違って屋内なので5時でも一番になったことないです😭)感じです😣
    ちょうどパティスリーとかケアサポートセンターとか甲子園と似たようなアクティビティが新規にオープンするので、楽しんできてください✨✨

    • 6月13日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    パティスリーのオープン情報知りませんでした!オードリーだなんて、親の方が興味津々です😂
    これは気合い入れて5時台に行かねばです!
    プロフェッショナルのお仕事予約特典もフル稼働で楽しみます💖

    • 6月13日