※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

賃貸で風呂場で遊ぶ1歳3ヶ月の子供にウォーターテーブル買うべきか迷っています。公園の水遊びはまだ早いかもしれませんが、家や公園の蛇口は好きそうです。皆さんは買いますか?

1歳3ヶ月でウォーターテーブル買おうか迷ってます。賃貸なので遊ぶとしたら風呂場です。

慎重な性格なのでまだ公園の水遊び出来るところで遊ぶのはできないかな〜と思ってます。けど家の蛇口や公園の蛇口は好きそうです。

みなさんなら買いますか?🤔

コメント

❤️🧸moa🦊💜

買います!
うちも最初はお風呂場でやってましたよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
2人ともとっても楽しそうでした!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になりましたー!✨

• 6月13日
moony mama

我が家は,いらないと判断しました😝
浴槽に浅くお水溜めて、プールの代わりにして遊ばせてめした😊

• ママリ

ママリ

なるほど!場所もとりますもんね🤔参考になりました!ありがとうございますー!

• 6月13日
chaki

うちも悩みましたが座っても遊べるように少し小さめのウォーターテーブルを買いました!
今もお風呂場で活躍してます!

• ママリ

ママリ

小さめの良いですね!!
    差し支えなければ、どちらのウォーターテーブルを買ったか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月14日
  • chaki

chaki

楽天でも調べてみたら3000円程で何個かありましたよ!
    私はスリーコインズのウォーターテーブルが可愛くて買いました!!1650円で買えました!

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

スリーコインズ安くて良いなぁとおもってました!買ってみようと思います✨ありがとうございます!

• 6月15日