※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

東京で子供が楽しめるスポットを教えてください。ディズニーも考えていますが、他にもおすすめがあれば教えて欲しいです。子供は小学生3年と年長の男子です。

夏休みに東京に2泊3日で遊びに行こうと思っているんですけど、どこか子供が楽しく遊べるオススメスポットを教えて下さい!

とりあえず1日はディズニーかなと思っているんですが
あとはどこに行こうか…
東京って色々有りすぎて調べれば調べる程、
沼にハマってしまってます🫠🫠🫠

ちなみに子供は小学生3年と年長の男子です👦👦

旦那に原宿は?って言ったら、
娘ならまだしも、息子達が楽しいわけないじゃん!!
って却下されましたけど、そんなもんですかね🤔

そんな調子で全く話が進まない…

コメント

はじめてのママリ🔰

無難?に、スカイツリーとか??
去年はそのあたりで屋形船出てましたよ。

  • ☺︎

    ☺︎

    そうだー!!
    色々見すぎて、メジャーなスカイツリーをすっかり忘れてましたぁーー!!🤣🤣
    子供達も知ってる程ですからいいですね✨

    • 6月13日
はじめてのママリ

台場シティーにあるうんこミュージアム楽しかったですよ!
中でゲームもあり遊べました😊

  • ☺︎

    ☺︎

    うんこミュージアム候補の1つです✨
    見るだけじゃなくてゲームもあるなら、尚更楽しそう!!
    参考にさせていただきます😊

    • 6月13日
コロン

銀座→図鑑ミュージアム、アートアクアリウム
ポケモンカフェ
ディズニーなら舞浜駅から数駅先にカンドゥーっていう職業体験施設ありますよ(^O^)
浅草の花やしきも楽しいかもです!