※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近また値上げが続いていますか?昨年末に大きな値上げがあり、その後は落ち着いていたが、最近出費が多い気がします。再度値上げがあるのでしょうか?皆さんはどうですか?

最近また色々値上げしてますか??

昨年10〜12月くらいでドッと値上げして、生活費が上がった印象があります。そのあと3.4月くらいまではそこまで大きく生活費上がらなかったんですが、先月今月となんだか出費が多い気がします🤔また値上げしてるんでしょうか?
みなさんどうですか?

コメント

レンコンバター

値上げはジワジワしてますし、
これからも上がる一方ですね😭
いつも買ってるメーカーのが値上げしてたり、チリツモで合計聞くとびっくりするときありますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ上がってますよね😢
    分かります!1年前とかは何も気にせずシャウエッセン買ってましたが、今はもう買わなくなりました😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

値上げしてますよ😭いつものコンタクト買ったら、500円も値上げしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクトもですか😳
    なんでも上がってますね💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

値上げ進んでますね。
貯金もできないし、自己破産する方とか増えて来るんじゃないでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己破産…ずっと値上げされて給料このままだとめちゃくちゃ怖いです😭💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

冷食の唐揚げが430g➝400g
PBのバターが398円➝400円オーバー

ジワジワきてますね。
ガソリンも上がりますね。(車持ってないので関係ないですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイレント値上げも多い感じしてましたが、やっぱり量減ったりしてますよね💦

え!?ガソリンもですか!?最近落ち着いてた気がするんですが…😢円安の影響ですかね😔嫌になります…

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンの補助金を徐々に辞めていく(一気に辞めると値上げが激しいから😂)過程です!!😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!色々安定するまでずっと補助金出しててくれたら良いのに😂

• 6月13日