※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にポルバン アドバンスのヒップシートを使っているが、重くて痛くなる。同じ体型の方はどんな抱っこ具を使っているか知りたい。ボーンブーンの使用感も知りたい。

1歳10ヶ月体重10.5キロの子に
ポルバン アドバンスのヒップシート買ったのですが
それを付けて歩くと結構ゴツイからか
骨盤?足?が痛くて
とてもじゃないけど3分で限界でした😂

身長152cm45キロなんですが
同じくらいの体型の方は
どんな物を使って抱っこしてますか?

あと、このボーンブーン気になってるんですが、
使ったことある方、使用感どうですか?

コメント

はじめてのママリ

153センチ43キロですが、9キロの娘はもうヒップシートきついです😫
骨盤とか足とか痛くなりますよね💦
私もこういうの気になってますが、多分肩が死ぬんだろうなぁと思って結局普通に抱っこしてます😨
答えになってなくてごめんなさい凹

さくちゃん

ボーンブーンではないですが、同じようなタイプの物を持っています。普通の抱っこするよりかは楽だけど長時間使うと肩がめちゃくちゃ痛くなります。