※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の髪の毛を自分で切りたいけど上手くいかない。切り方のコツを教えてほしいです。

一歳の子供なんですが皆さんいつも髪の毛ってどうやって切ってますか?😂
切っても切ってもすぐ伸びてきて、特に耳にかかったりするところはちょくちょく切るんですが、何せ切ろうとすると暴れるのでざく切りになってしまって、前髪もサイドもいつもまっすぐです🤦🏼‍♀️
美容院行くのも勿体無いしなんとか自分で切りたいんですが、少しでもおしゃれになるように切りたいです😂コツとかあったら教えてください😭

コメント

moon

次男は前髪だけ私が切ってました🖐
サイドは動いて切れないので…寝てる間に目にかかりそうな前髪だけバサッと切ってます🤣なのでいつも前髪は短めのぱっつんでした😆
2歳8ヶ月までそんな感じで前髪だけ切って、サイドは伸ばしっぱなしでおかっぱヘアでした😂

長男は生後11ヶ月から美容院です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

YouTube見せてるの、落ち着いてくれるので、その時にパパってきってます!

YouTubeで子供の髪の毛の切り方あったので、それみてテキトーにやってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 6月13日