![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠9週で、洗剤が残ったコップのお茶を飲んでしまいました。心配ですが、影響は考えすぎかな?
今妊娠9週です。
先程コップを洗ってそのまますぐお茶飲みたくて飲んだのですが多分洗剤が少し残っていました。急いでいたのと上の子に気を取られてきちんとゆすげていなかったんだと思います。
味は洗剤のようなのは感じなかったですが、二口目飲もうと見たら泡立っていて明らかにのこっていたなと思ったのでそのあときちんとゆすぎ直しました。
その一口でなにか赤ちゃんに影響あるとかは考えすぎですかね😂?
まだ初期なので色々作られている大事な時期だろうと思うと心配で…
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
洗剤をそのまま飲んだわけじゃないですし、大丈夫だと思いますよ☺️💓
![ぽぽり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽぽり
絶対大丈夫です👍
私は生物も時々食べてましたし、我慢ほぼしなかったですが元気モリモリな息子が五体満足で生まれてきました!
妊娠に気がついたのは4ヶ月の頃でしたから、それまで偏頭痛でロキソニンやらバファリンやら毎日飲んでましたし、お酒も飲んでたし、仕事先が飲食店なのでそこらへんでお客さんが煙草を吸っていたので副流煙浴びまくりでしたよ😎
洗剤がちょこっと残ったお茶を飲んだ所で私に比べたら全然安心できませんか?(笑)
コメント