※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

ジェンダーリビールで性別がバレてしまい、誤魔化し方がわからない悩みです。皆さんはジェンダーリビールしますか?

ジェンダーリビールやるの楽しみやったのに、性別わかったって旦那さんに言ったらもうわかったってことは男の子やん!って言われてバレてショック😂😂笑 

どう誤魔化せばいいかわからない。わら

皆さんならジェンダーリビールしますか?🤣

コメント

女の子でも10何週台で「たぶん女の子」って言われました😂
確定は28週とかですが...

楽しみだったならやった方が後悔しないと思います☺️

• るり

るり

そうですよね😳!笑 後日にカード注文してやろうと思ってましたが、旦那さん帰宅後嘘つける気がしないので、今日手作りでもうやっちゃおうかなと思います!笑 

• 6月13日
はじめてのママリ

13wで女の子って言われてました😂
バレたのもいい思い出としてやります🥺

• るり

るり

はやいですね😳なんてごまかしたらいいかわからずとりあえず、ついてなかったら女の子だよ〜と言いました😂
    今日やってみます!ありがとうございます😊

• 6月13日
みん

旦那さんよくご存知ですね!!笑

うーん、るりさんの反応によっては男の子って確信してる気がするので…
でもせっかくなんでやりたいですよね🤔

私だったらちょっと悔しいので(笑)
・ジェンダーリビールします!って始めるんじゃなくて、不意打ちでしれっとジェンダーリビールする。
例えば、ホットケーキ裏返したら男って書いてた/ケーキ買って来たーって渡して箱開けたらチョコプレートに「It's a baby boy!」って書いてた。
・ジェンダーリビールする!って準備して、男の子だろうと思ってる旦那さんがリビールしてまさかの女の子…!と思いきややっぱ男の子でしたーみたいな仕掛けを考える。
例えば、ケーキの中身の上(手前)の方だけ女子用フルーツにして、おっ!?と思わせたら実はその下(奥)は男子用フルーツで溢れてまーす!
みたいな、サプライズを仕掛けたいなと思いました🥺

参考になるか分かりませんが…✨

• るり

るり

ほんとに😂!笑 悔しい。笑

詳しくありがとうございます🥹🤍仕掛けるのいいですね!
    マフィンで今日やろうかなと思って上を🍓にして下を🫐にしようかなと思ったんですが、下からくり抜いて詰めれば出来ますかね?? 手先不器用なのでちょっとだけ上手くいくか不安です🤣笑

• 6月13日
  • みん

みん

マフィンいいですね!しかも今日!行動派👏
    下からくり抜いて上を苺にして、くり抜いたマフィンをちょっと詰めて混ざらないようにして、更に底にマフィンって感じですかね?🥰
    なんだか私までワクワクしてきました!笑

• 6月13日
  • るり

るり

誤魔化し通せる自信がないので🤣笑 
    なるほど、マフィンをまた詰めるんですね!ナイフで真ん中カットでいけますかね?🥹笑 

• 6月13日
  • みん

みん

分かってること隠すのってなかなか難しいですよね🥹笑
    ナイフで上面のセンターからカットでいいと思います!崩れちゃうから切るよりゆっくり開いた方がいいかもー💦って言いながらだったら、うまく苺部分から出てきてくれそうな気がします🤗
    マフィンの表面から1センチくらいまで削って苺詰めて(ムズ笑)、真ん中の部分はブルーベリーたっぷりにしたらサプライズって気付いてくれますかね?♥

• 6月13日
はじめてのママリ

やりますやります!🎂
本当に男の子だと思ってる〜?🤭女の子でも早い時期でも分かる子いるんだからね〜とか言って、楽しみます🤗🌟(R先生はもっと早い週数でわかるんじゃなかったでしたっけ?🧐)
結局男やーん!ってなるかもですが、なんだかんだで旦那さんもドキドキ楽しんでくれる...かもですよ💓

• るり

るり

想い出にせっかくなのでしようかなと思います☺️!笑 私すぐ顔に出るので帰宅後すぐバレるかもしれないですが🥹笑 ありがとうございます😊!

• 6月13日
いちご

私も1人目も2人目も性別旦那さんが当ててたので凄いなーと思ってました笑
そしたら3人目は男の子って旦那さんが言っててラムジーメソッド見てもらったらママリでも男の子って言われたので今回も旦那さんきっと当ててます笑
それでもジェンダーリビールやります笑
やりたいので笑

りこママ

女の子でも15wとかでわかるよーって言います😊