※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦で、性別がまだわからず、確定する時期が気になっている方がいます。性別が早く知りたいと思っており、検診での状況についても述べられています。

26週の妊婦です😊
1人目の時は男の子だからなのかすごく早く性別が分かりましたが今回はまだわかっておりません🥲
できればはやく性別が知りたく、毎回聞いてますが足を開いてなかったりとまだ確定には至ってないです💦
こないだの検診でついてる!と私は思いましたが血液の流れなどを見るとこれは臍の緒なのでついてるとは言えないですねー今回は少し足開いてますけど…と言われました🥹
いつ確定するのか…もちろんうまれるまでわからないこともあると思いますが分かればいいなーと思ってます🥹
ここまでわからなかったら女の子なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は全然足開いてくれなくて、32wでやっとパカーンと開き9割女の子と言われました😂
それまでもついてないっぽいけどなぁ~とは言われてましたが、ハッキリと足の間が見えたことはなく、先生もどちらかというと女の子の可能性が高いかな?って言い方でした💦
32w以降もエコー中は足を開くことなかったので、あそこで見えなければうちは産まれるまでわからないままでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    顔つきとかお腹の出方とかは女の子だね!ってよく言われますがジンクスだしなーって感じで…
    最後までわからないこともありますよね😭
    女の子の確率の方が高いのかなと思っておきます😊

• 6月13日
ママリ

その週数なら🐘ついてたらエコーでチラチラ見えると思うので、確定ではありませんが女の子の可能性高そうですね😄

逆に私は1人目女の子で7ヶ月くらいまで分からなかったのに、2人目は13週目の胎児ドックで男の子と分かり驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりこのくらいの週数ですとチラチラ見えますよね😅
    ここまで見えないとやっぱり女の子かな?でも30週とかでも変わることもあるって聞いたしなって思うと何も揃えられなくて🥲

• 6月13日