※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泳ぐの好きな40歳のママが海デビューを考えています。水着を持っていないので、皆さんはどんな水着で海やプールに行かれますか?

泳ぐのが好きなアラフォーママさん、どんな水着でプールや海に行きますか?

こんにちは!
今年は子どもを海デビューさせようとしている40歳になるママです。
海なんていつぶりかッ?てくらいなので水着持ってません。
皆さんはどんな水着で行かれますか?

私自身は泳ぐのが好きなので、自分も積極的に水に入ろうと思っています。

コメント

yui*

私も泳ぐのめちゃくちゃ好きなので、今年こそ子どもと海行こうと思ってます☺️
去年も大きめの川とか行ったんですが、私は昔から持ってる水着の上に長袖のラッシュガードに下はショーパンとかハーパン履いて去年は泳ぎました😂
でもこの歳になると、やっぱり周りは全身隠れるような水着着てる人多い気がします!
こんなのとか…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまいすみません。

ナイキのタンクトップとショーパンのようなセパレート水着を買うことにしました。

• 6月15日