※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

旦那様は休みの日もテレビを見て過ごし、興味のない番組でもつけっぱなし。結婚前はそんな一面を知らなかったが、今はウンザリしている。

皆様の旦那様は、お休みの日どんな事をして過ごされてますか?

うちは、仕事から帰って来た日も休みの日も、ず〜っとテレビをつけてリビングのど真ん中に座ってます💭
テレビが自分の興味ないものしかやってなくても、ずっとつけていて、携帯を見たり、、自分のタイミングでタバコを吸いに行ったり、、🙄
いつもいつもそんな感じで、正直、結婚するまではこんなにつまんない人だとは思わなかったので、ウンザリしています🤣💦

コメント

ままり

休みの日は家にいるとお互いだらけるので、必ず家族でどこか出かけてます!
仕事から帰宅後は、子供たちが寝るまでゲームやスマホはお互い禁止にしてます🤣

ままり

うちの旦那はiPadでサッカー見たり競馬したりカードゲームしたりでなかなかな暮らししてます😮‍💨💦
一人暮らしか!って感じです😮‍💨

朝ごはん作ってくれて
洗濯、掃除してくれて
子どもと二人で公園行ってくれて、、
平日いない分、色々やってくれてます😂
家族で出かける時間もありますが😊

はじめてのママリ🔰

取り敢えずどっか行こーとか、〇〇食べよーとか、比較的うるさいと思います😇
外に出たがるので子供たちは休みだと嬉しそうですが…。
因みに家にいる時は子供と遊ぶこともあるけど、ソファでゴロゴロとスマホいじってのんびりタバコ吸ってとかやってて自由だなーって眺めてます😂

紅🔰

最近は忙しいからか家でもずっと仕事しててつまんないです😇
忙しくないと家事育児まぁまぁやってくれます💪

らららら

掃除大好きで、掃除しまくってから、出かけます😅
お互いに出かけるの好きなので、休日1日家にいる事はまぁないですね!
平日は仕事から帰ってきたら、子供はすでに寝ているので、テレビ見ながらご飯食べて、テレビ見ながら携帯しています🫠

はじめてのママリ🔰

家事育児してくれてます🤲´-

hi

皆様、コメントありがとうございました◎
想像以上にコメントを頂き、大変失礼ではありますが、まとめての返信とさせて頂きます😭💦

やはり、旦那様によって、お休みの日の過ごし方は違いますよね😅🫧
ですが、同じような旦那様もおられ、安心してしまいました、、
あまり旦那さんの行動を気にかけすぎず、ストレスフリーでいたいと思います😂

コメントありがとうございました!