※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がお昼寝をほとんどせず、夜は9時に寝て2時から3時に1回起き、朝7時半に起きる。他のお子さんはお昼寝してくれますか?

もうすぐ5ヶ月の娘ですが、お昼寝をほとんどしません(>_<)
やっと寝たと思っても5分か10分くらいで起きてしまいます…

夜は、大体9時に寝て夜中の2時から3時ごろ1回起きて、朝は7時半頃に目を覚ますのでよく寝てくれてる方だと思うんですが(´・ω・`)

みなさんのお子さんはきちんとお昼寝してくれますか??

コメント

mopiy🍼

朝寝、昼寝します😊
でも、夜しっかり寝てくれてるならいいとおもいますよ😊💗

  • hi-loco

    hi-loco

    朝寝、昼寝してくれるなんて羨ましいです(>_<)
    そうですねー、今のところ夜泣きはないので、助かってます(´◡`๑)♡

    • 2月3日
りりり

その頃はそんな感じでした(*ˊ˘ˋ*)♪

いまはおんぶして家事をしてたら
寝てくれます(^^)

  • hi-loco

    hi-loco

    そうなんですねー♪
    ウチの子も、もうちょっと月齢進んだらお昼寝してくれるようになるかなー(´・ω・`)

    • 2月3日