※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

新生児には早いおもちゃかどうか、実母が買ってくれた。0ヶ月からと書いてあるが、まだ反応しない。旦那が必要か聞いてきた。

新生児にはこのおもちゃ早いですかね?実母が買ってくれました。
まだ目も見えてなければ反応しないですよね、、
一応0ヶ月からって書いてるんですけど🤔
旦那にこれ要るか?遊ぶのか?って言われて😥

コメント

3人のママ

今はちょっと早いかもですが、2ヶ月くらいになったら遊ぶようになりますよ🫡
これは便利でした☺

• りまま

りまま

今だとやっぱり早いですよね😭2ヶ月くらいになるまで引っ込めておこうかな( - - `)

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ひどい!
新生児は遊ばないですが、必ず必要になる月齢は来ますから。しかも近いうちに。
要らないものなんてないですよね!

• りまま

りまま

言い方ひどいですよね😅
    まだ今は早いかもしれないけど遊んでくれるようになるはずです!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちは実父が新生児の頃にプーメリーを買って来てくれましたがその頃は正直目が見えてないのか反応なしでしたが、生後2ヶ月に入る頃辺りにはニコニコしたり良い子に待っていてくれたりするようになりました🥰

うさぎ

近くに寄れば見れるみたいですよ。
家にあるなら、新生児でもたまに使ってみてもいいのかな?とも思います!

はじめてのママリ🔰

新生児にはまだ早いですが、いずれ必ず遊ぶようになりますよー😊
遊ぶのか?ってちょっとひどいですよね🥲

きゃあ

私は新生児終わってから使ってます☺️たまに自分で手を動かしてたまたま当たって音が鳴って遊んでる感じでした🤣
3.4ヶ月とかだとかなり遊んでましたよ✨

星

音はなるし、うちは新生児のときから寝かせてましたよ😊✨✨