※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の上の子の保育園送迎時間について、遅く預けて早く迎える方がいいでしょうか?30分程度の差は影響ないですか?

育休中の上の子の保育園送迎時間ですが、
朝は8時半〜9時までの登園、帰りは16時〜16時半までのお迎えになります。
育休中は遅く預けて早く迎えに行った方がいいでしょうか?
例えば朝は8時半に預けるんじゃなくて8時50分くらいに着くように行く、帰りは16時30分までだけど16時に着くように迎えに行くみたいな。17時、18時に迎えに行くとかならあれですが30分くらいだったら変わらないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上記の預け時間でしたが、8時半〜16時半めいいっぱい預けていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    ありがとうございます😌

• 6月13日
ママリ

私も8時半〜16時半めいいっぱい預けてましたよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

求職中も短時間保育でその時間帯でギリギリまで預けてましたよ!

帰りはちょっと遅くなったら延長なるので、早めに出るようにはしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんギリギリまで預けてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月13日
メル

私もママリさんみたいな考えしていて、結局朝は遅め、お迎えは早めで行ってます👍(産休中のみ)
生まれてからは、しばらく旦那が送って祖母がお迎えになるので、朝は早くなりそうです!!