※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後2回目の生理が遅れています。次の生理が来る前に移植したいけれど、実家に帰る予定で不安です。他の方はどれくらいできたか気になります。

採卵後2回目の生理がきません、、。
予定の日から1週間経ちました。
妊娠の可能性はありません。

次の生理がきたら移植周期に入りたいのですが
週末から1週間ほど、少し離れた実家に帰るので、その間に生理がきてしまったら病院に行けません、、。

いつくるかソワソワ、気にしすぎてこないのかなぁとも思ったり😢
みなさんどれくらいできましたか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回目の生理来るまで時間かかりました
まさかと思って検査薬も試しましたが陰性…
不安で産院に確認したら、遅れるものだから心配するなと言われました

結局来たのは予定より10日後でした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れるものなんですね😢!
    私も今日で10日目ですが来る気配ないですー😢

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね、早く移植したいし

    病院に確認の電話をして指示をもらってもいいと思います!その方が安心できますし

    私も病院に相談し、もう少し待ってそれでも来なかったらまた連絡してって言われた数日後に来たので😂

    • 6月15日