※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga23
お金・保険

子どもの服を買うのが楽しくて、セールでつい買ってしまいます。皆さんはどのくらいのペースで買い、月にどれくらいの金額をかけていますか?

もともとファッションが好きなのですが、子どもが生まれて子どもの服を買うのが楽しくてたまらないんです、、、、
今はセールもしているので誘惑に負けて買ってしまうのですが、、、
皆さんはどのくらいのペースで買いますか?月どのくらいお金かかりますか??

コメント

misaki★★

2〜3ヶ月に1回ですかね(;_;)
うちも初めは買いまくってましたがすぐ入らなくなるので控えてます🙌💦

• misaki★★

misaki★★

買うときは1回2万程度に抑えてます👏

• 2月2日

自分の服はセールでしか買わないですが子供服はついついセールじゃなくても買ってしまいますね〜(^_^;)
買わない月もありますが買う月は1万〜2万ちょいくらいです(^_^;)

梨果

セール時期は少し多めに買いますが(来年用に )、普通の時は3ヶ月で5000円いかないぐらいです。
すぐに着られなくなるし、娘の服の好みもすぐ変わるので

子供のなら1ヶ月1万くらいですかね(*´∀`*)
片っ端から欲しくなりますよね。笑

ヒロ

季節に1度5000円程で揃えます😺
サイズアウトが激しいので服にはお金掛けません💕

使っても月5000円までと決めてます!
おさがりが一切ないので大変です(^^;

もちもち

シーズン毎に買うので毎月は買わないですが、月平均にしたら5000円くらいかと思います^_^

さくらんぼ

みなさんお子さんにお金かけてますねー(*≧∀≦*)みなさんお洒落さんですね✨
わたしはすぐきれなくなるのがもったいないのでおさがり着せてます✋💦なくてどうしても必要な場合は安いものをかいます✋
3番目の5ヶ月の赤ちゃんいますがこの子にはまだ数千円しか使ってないです。笑