※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室で他のお母さんが母乳をあげているのを見るのが不快で、自分もあげられないし見るのも苦手です。同じような方いますか?

母乳反対派とかじゃ全くなく!ディーマーじゃなければ母乳あげたいとは思っているのですが、
授乳室とかで他のお母さんが母乳をあげているのにすら不快感がすごくなってしまうんですけど、同じ方いますか??😭
母乳あげられない嫉妬とかでは無いです💦

自分のもあげるのも無理だし、見るのもなんか…
って方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見るのが嫌って事は無いんですが、私もディーマーで人がいるとあげられなかったので(恥ずかしいとかではな無く)、すごいなぁいいなぁって思ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげられたらお金もかからないしいいんですけどね💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わかります。
子どもに乳首触られるのも無理です…😭💦
授乳姿見るとゾワゾワして、なんだろう、、嫌悪感?すごくかんじます。。😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罪悪感もありました😭
    なんかハブ感ありますよね笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧乳とか巨乳とか関係なく、【授乳姿】に対してなんとも言えない気持ち悪い感情になります💦

赤ちゃんに対してだけなんですよね…💦
    下ネタなりますけど、AVとかでなめられてるのをみてもなんとも思わないし、自分がされてもいけるけど、授乳姿がどうしてもダメで😭笑笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

見るの嫌なの分かります💦
汚いと思ってしまいます💦

というかちゃんと隠してやってくれ!って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前授乳室で、誰もいないからここでミルクあげちゃえ!と思ってあげてたらゾクゾクと母乳のママ達が入ってきて、みんな乳丸出しで😅
    あまりに孤独感がひどくていそいそと出ました笑💦

• 6月13日
🐶

私ディーマーだと思います😌
自分もあげるのに気持ち悪さを感じるし、誰かのを見るだけでも悪寒します🤥

TikTokとかで流れてくる授乳シーンとかもこんなの載せないでよ〜🤢
って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokわかります!!
    授乳フォトとかも苦手なんです💦

• 6月13日
はじめてのままり

私は完母でしたが他人の授乳を見るのは嫌でした😅
なんでだろう、、貧乳すぎるから?笑
ここ最近では恥ずかしがるものでと隠すものでもない!という雰囲気が拡がっていますが、いややっぱり隠そうよって感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!生きる上で大切なことなのは分かるんですけど、それとこれとはって感じですよね😭

授乳室の時、私も貧乳なので他のママさんがみんな大きくて笑
    それも疎外感でした笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります😭!!

これはもう気持ちがわかるもの同士しかもう分かり合えませんよね😭
親戚たちからの母乳にしろ母乳にしろが辛かったです(T ^ T)