※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産院での健診で、先生が7月予定日の妊婦が21人いることに驚きました。先生は6月と7月が多い理由を話していました。

今日健診に行ってきました!!
個人の産院なのでこじんまりとしたところなんですが
先生がいつも予定日は7月11日のかなさんね!と言うのが初めはなんで毎回言ってるんだろう〜と思っていましたが、
今日先生が7月予定日の妊婦さん21人いるからね〜と言っていて
多くない!?とびっくりしました笑

なぜか6月7月は多いんだよね〜と言っていました!笑

コメント

ママリり🔰

下が6月生まれです!陣痛タクシー乗ってる時、6月は多いなーっと一年前言われました☺️なぜでしょう、不思議です😂

  • かな

    かな

    なんででしょうね!🤣

    • 6月13日
るん

9月が1番多いみたいですよ笑

  • かな

    かな

    9月も多いと先生言っておりました笑

    • 6月13日
ぷくぷく

9月生まれが多いのはクリスマスシーズンだから、とか聞いたことあります😂笑
息子9月生まれですが、クリスマスとくに関係なかったですけどね!笑
6〜7月生まれだと・・・なんかありますかね。。笑

  • かな

    かな

    どうなんでしょうね?笑

    • 6月13日