※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートで必ずうんちをすることでお出かけが面倒になっている方いますか?

【チャイルドシートでかならずうんちをする】
ウチもそうだよ〜って方いますか?😂

出かけようとチャイルドシートに乗せて車を発進すると、5分くらいできばり始めて盛大にうんちします🥹
それ自体はめちゃありがたいのですが、赤ちゃんがうんちが気になってモゾモゾ動いたり泣き出したり、そのせいでうんち漏れになっちゃって着替え必須だったり、こっちはこっちで目的地におむつ変え台があったっけ?って心配したり、ショッピングモールでトイレが遠い場合もあせっちゃったりで、ちょっとのお出かけがもう面倒になりつつあったり😭

家でうんちしたあとでも2回目のうんちをチャイルドシートですませます🥹こんな感じの子いますでしょうか〜?😂

コメント

ママリ

うちは車でしか💩しないくらいです😂
なのでまだ💩してない日に車乗せる時は、絶対にムーニー履かせてギャザーもチェックしておしりの下にタオル敷いてます🤣

  • エアコン

    エアコン

    な、なるほどー!ムーニーは使っているんですが、お尻の下にタオルはすごくすごくいいですね…真似させていただきます!!😭❤️

    • 6月13日
けろけろけろっぴ

想像するだけでめっちゃ可愛いですね🥰笑
赤ちゃん〜って感じ🥰笑

  • エアコン

    エアコン

    なんだかそう言っていただけると漏れうんちも愛せる気持ちになってきました…🥺❤️笑

    • 6月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あ、いまちょっとくさいなー
    うんちしたなー❤️❤️
    って気分になりましょ!笑
    今の時期はそうゆう時期って
    おもって乗り切るしかないです🥰

    • 6月16日
deleted user

うちの場合は車で替えてしまっていました。おむつとれてない子供はどこでもしますよね中には家じゃないと我慢してしまう赤ちゃんもいるみたいですがたくさん出てすっきりしたね大丈夫だよと伝えるようにしています