※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUNFUJI
雑談・つぶやき

深刻な内容ではないので、笑って読んで頂けたらと思います!(厳しいコメ…

初マタの失敗談を聞いてください🙇‍♀️
深刻な内容ではないので、笑って読んで頂けたらと思います!(厳しいコメントはお控えください🙇‍♀️)

現在、初マタ10wです。
先日、勤め先の会社で昇格試験がありました。
まだ妊娠初期ですので、上司にしか妊娠を報告していません。

面接について、マスクを着用する、しないの指示はなかったのですが、形だけでも…と思い、マスクを着用して挑みました。
冒頭はとある内容を説明するというものでしたので、暗記をしていたのですが、最初の一分ほどで息苦しくなり、「あれ、息が苦しいな〜」と思ったが最後、暗記した文言がすべて飛んでしまいました😂その後は、ぐだぐだな面接になりました。。
これを「実は妊娠してて〜」とは言えないので、ママリの皆さんに聞いていただきたかったのです😂

考えてみれば、妊娠を機に簡単に息切れを起こすようになっていましたから、マスクは外して挑むべきだったのだと…😭幸い、つわりは殆どなかったので、自身が妊婦であるという意識が低かったと反省していますが、これも人生経験の一つだ!と割り切っています🙏

是非、みなさんの失敗談があれば教えてください!

コメント