※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福島県郡山市の美翔接骨院に行ったことある方いらっしゃいますか?産後骨…

福島県郡山市の美翔接骨院に行ったことある方いらっしゃいますか?
産後骨盤矯正をしたいのですが、料金はいくらぐらいかかりましたか?
また、効果はどうでしたか?
教えてください😊

コメント

ちい

今通ってます!私は次回で10回目です。
10回?くらいのコースで最初に40000万くらい払って、あとは自分で行ける時に10回いく感じです!アプリで予約できます。
1回1時間弱くらいで、その間子供もしっかりみていただけるので、気分転換にもなります✨

目に見えて効果がある!って感じまではまだわからないですが、他の人の評価も高いですし、行くといつも他の産後骨盤矯正の方がいるので人気なんだと思います。施術後はEMSもできます。

先生も受付の方もとても親切でいい方です✨安心して子供をお願いしてます♡

ちい

追加です。
他の接骨院の産後骨盤矯正も調べたりしましたが1回当たりだと安い方だと思います。

私も上の方と同じぐらいの金額でした。コースが終わった後も腰痛で通っていました。美翔接骨院に行くと腰痛が良くなるので、それだけ腕も良くて人気なんだなぁと感じました。

かおまさ

私はほぼ変わらなかったです🌀
治療後に断れずGoogleの口コミを書きましたが、店内で描いたので正直なコメントも書けませんでした…

あーたん

産後に股関節の痛みに悩まされていましたが、骨盤矯正をしてもらって良くなりました😊
料金は12回のプログラムで4万円くらいでしたよ‼️
今はプログラム終了して、疲労たまったときとか腰痛いときに通ってます✨✨