※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liv
雑談・つぶやき

独り言です🤔💬今日は奇妙で幸せな夢を見た🫶ふと、もうすぐ生まれるなぁと…

独り言です🤔💬
今日は奇妙で幸せな夢を見た🫶

ふと、もうすぐ生まれるなぁとお腹を見たら、
もう既に私のお腹の上には可愛い女の子の赤ちゃんがスヤスヤ寝ていて、「あれっ、私もう産んでた」と、
持ち上げるとくりくりの目をしたウェーブのかかったくせっ毛の髪の毛の女の子が私に笑いかけてた

3年前、初めて流産した時に夢に出てきた女の子に似てた。
あの時は4歳くらいに成長した姿で、引き止めるように後ろから腕を回してたんだけど、いつの間にか居なくなってた

予定日も数日しか変わらないから余計に、あの時の子が今帰ってきてくれたのかもな、と寝起きから幸せ🥹
色々考えすぎなのかもなのだけど、自分の世界くらい幸せでいたい( ˇωˇ )

早く、元気な娘を抱きしめたい…🫶

コメント