※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
雑談・つぶやき

9ヶ月の子ども、静かに背を向けて丸まって何かやってるなって思ったら、…

9ヶ月の子ども、静かに背を向けて丸まって何かやってるなって思ったら、長女が残していったクリームパン食べてたー(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
手から離した時これまで出したことない奇声あげたんだけど。そりゃ美味しかったよね
静かにしてる時ってこわい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

コメント

みーにゃ😺

何してるか分からないですよね😂おくちにいれちゃうから怖いですが、上の子いたらずっと見とけなかったり💦

うちの末っ子は昨日、上の子が落としたおっとっとをハムハムしてました🤣

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうですよね、赤ちゃんだけ見てられなくて。シメシメって思ってるんだろうなぁって
    おっとっと!おいしいですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)なんでも口に入れちゃうので気を引き締めます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

こちらも静かだなと思ってたらチョコ食べてました…
口の周り真っ黒で焦りました🤣

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

きゃー!チョコ!何歳のお子さんですか?
    うちもクリームパンじゃなくチョコパンだったら?ってありえる話です(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)静かってこわいですね

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月です🤣焦りました…笑

• 6月14日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

焦る気持ちわかりますわかります!
    もう第一声『キャーー!』で、私の声にビクっとしてました(笑)

• 6月15日