※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
産婦人科・小児科

タクシー利用で距離は気にせず、かかりつけ病院を選ぶ女性。A病院は徒歩10分、混雑。B病院は電車30分、口コミ4.5。C病院は市外、混雑しており好評。

下3つの病院ならどちらをかかりつけの病院にしますか?
病気の時はタクシーを使うので、あまり距離は気にしてません。
個人的にはC病院がいいのですが、市外で予防接種できないのは気になってます(2歳はたしか無かったので、次回は1年後ですが…)。

A病院
徒歩10分の最寄り駅にある病院で小児科と小児皮膚科があります。女医さんです。グーグルの口コミは30人程度の投稿で3.5です。
駅近くのせいか、外から見た感じかなり混んでます。

B病院
電車を使ってドアトゥドアで30分の小児科です。タクシーで15分程度。
グーグルの口コミは20人程度の投稿で4.5です。
以前、予防接種で受けた時はD病院ほどではありませんが混んでいました。

C病院
電車を使ってドアトゥドアで30分の小児科です。タクシーで15分程度です。市外になるので予防接種は受けれません。引越し前はかかりつけにしていました。
優しい女医さんです。
引越し前の保育園でのママ友の間の評判もよく、かかりつけにしている方多かったです。
常に混んでいる状態で、夜は他より早めの17時に受付閉まります。

コメント

ベビーラブ

私ならとりあえず一番近いAにします

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます。
    A病院行ってきました!

• 6月13日