※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに冷めて本当どうでも良い存在になったけど、それからまた気持…

旦那さんに冷めて本当どうでも良い存在になったけど、それからまた気持ち戻った人いますか?

私みたいにされたこと、言われたことを根に持つようなタイプの女はダメですかね?笑

旦那の顔見るたびに頭下げて謝罪しろよって思うし、もう半年くらいこの気持ち変わらないし、あからさまな嫌な態度は私も取りませんが顔見て笑えなくなったし、子どものことは話すけどそれ以外の雑談はほぼありません。

旦那も私のそういうのを感じ取っているのかあまり話しかけてこなくなりました。
けどただ単に不機嫌なんだな、くらいの気持ちでいると思います。

不倫や暴力が原因ではないです。

ほんと、嫌いです。

毎日負の気持ちで生きるのしんどいです。

気持ち戻ったよ!って人は何をしたのか教えて欲しいです。
やっぱり話し合いでしょうか?
何度か話し合ってますが、旦那の頭が悪すぎて話にならないのでもう疲れてます。

手のひらで転がすとか、おだてて褒めるとか、そういうのもしたくないです。
もうダメですかね😂

コメント

ママリ

何か言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か言われたりされたりすることの積み重ねです。
    直近だと産後の私にそれを言うか?え、それしちゃう、、?ってことがいくつかありました。

• 6月13日
おもち

離婚する計画までたててましたけど主人が別人みたいに変わってくれたので様子見で仲良くしてます😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良く出来てるのすごいです!
    旦那さんが変わってくれたの羨ましいです。

• 6月13日
  • おもち

おもち

でも、変わってくれるまで7年掛かりました…笑
    7年我慢して私も限界きました笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年ですか!それはだいぶ・・気が遠くなりそうな・・・😇😇😇😇

• 6月13日
  • おもち

おもち

はい笑
    ちなみに私もされてきたことゼロにはできないですしかなり根に持ってます笑
    なので最近昔のことを掘り出してサラッと爆弾投下したりしてます笑

• 6月13日
はじめてのママり

同じタイプです。。それで離婚にもなって今はまた結婚してますが。。たぶんもう自分も結婚不適合者だと思ってます😂とりあえず思うことはあっても今は喧嘩もめんどくさいので現状維持でなんとかやってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚して気づきましたが、結婚向いてなかったです🤪
    喧嘩って疲れますよね〜、、現状維持わたしも頑張ります😞

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

根に持つ性格の人は難しいと思います。
むしろ、根にもてるって結構根気いるんで...すごいです。
負の感情を維持するのは、パワーがいるので。

気持ちを戻すには、相手じゃなくママリさん次第ですね。
自分でコントロールするしかありません。話し合い理解してもらう、相手に謝ってもらう...これは受け入れるきっかけなだけで、結局は許すと自分で決めるかどうかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね、、忘れられたり許せたらいいんですが、それが昔からなかなか出来ません😞

旦那がするかどうかは置いておいて、本気で泣いて謝られても多分冷めた目で見ちゃいます・・バカじゃねえのこいつって😭😭😭

自分のことコントロールできるようになりたいです。

• 6月13日