※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
お出かけ

八戸市のアンパンマンミュージカルショーのチケット購入は先着順ですか?仕事のため発売日に買えないけど、売り切れになりやすいでしょうか?

10月に八戸市でやるアンパンマンミュージカルショーに行きたいと思っています。
座席はチケット購入先着順とかあるのでしょうか?
チケット発売日が仕事なのですぐには買えないのですが、チケットすぐには売り切れにならないでしょうか?💦

コメント

nani

先着順かと思いきやランダムそうです🥲
去年、販売開始から秒で購入したのに後ろから2列目😂
数時間後に買った友人も同じ列でした🤣
たまたまかもしれませんが‥そのあとまだ空きがあったので再度申し込みしましたが大して変わらず。。
発売日当日中であれば買えることは買えると思いますが、例えば4人席続けて〜となると横並びで買えるか微妙なところです😰💦
去年の話なので今年はもっと人気かもですね🤩

あやあや

座席のことは詳しく分からないのですが、チケット売り切れは普通にあると思います😂
売り切れになっていなくても、ひと席だけ空いてるとか、家族で一緒には座れず離ればなれで座るとかかなと💦