※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でセレブレーションホテルとファーストリゾートに泊まります。スーツケースはファーストリゾートまで運んでもらえるか、スーツケースは事前に送ることができるか、送るホテルと帰りのホテルが違っても大丈夫でしょうか。

ディズニーに2泊で行こうと思ってて、1日目セレブレーションホテル、2日目ファーストリゾートにするつもりです。
スーツケースとかの荷物ってフロントからファーストリゾートまで運んでもらえるんですかね?💦
一泊した翌日は15分早く入れるやつを利用したいけどセレブレーション2泊だと若干予算オーバーでホテル変えようと思ってまして💦
あとスーツケースは事前にホテルに送ろうと思ってますが、送ったホテルと帰りに発送するホテルは違うところでも大丈夫なんでしょうか?😣

コメント

ママリ

セレブレーションからファーストリゾートには、スーツケース運んでもらえないですよ💦
黒猫往復便ですと、送ったホテルと帰りに発送するホテルが違う場合使えないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもダメなんですね😭
    ありがとうございます😣

• 6月13日