※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊娠・出産

38週で尿が止まらず心配。高位破水か?違うか?どうしたらいい?

38wなのですが、
先ほどトイレに行った後、尿が出た後チョロチョロ?
と止まらなくなりしばらく経ったたら停まって、
また数分後にトイレに行くとまたちょろちょろ〜っと出て来ました。
これは高位破水なのか??
止まるなら違うのか?
どうなのでしょうか?

コメント

ぱんだ☆★

それは確実とは言えませんが破水の可能性も十分あると思うので、産婦人科へご連絡するのが良いと思います!

兄妹まま🤍

尿漏れでしょうか🤔私も同じくらいの週数のときチョロチョロでている感じはありましたが破水ではなかったです!不安だと思うので念のため病院に確認したほうがいいと思います!😭

◯

私は陣痛きてからそんな感じで尿もれかと思ってたら破水してるねって言われました💦

はじめてのママリ🔰

自分で止めれるなら破水ではないと思います!
わたしの場合、生理のように勝手に出てくる感じでした。
でも、週数も正産期ですし、心配なら病院に電話して見てもらうのもいいと思います。

なにぬ

尿意がなくて出たなら破水かもしれないですね!

🫶🏻

1人目前期破水でしたが、出たり止まったりをちょろちょろ繰り返して1時間後に大量に破水しました。念の為病院に電話した方がいいと思います😭

ママリ

高位破水ならその後も動いたり寝返りするたびに生理のようにジョロって出ますよ🌿

クマ

まとめてのお返事ですみません。
今病院きて、一応破水ではないっぽいです。
明日の朝また受診になりました⭐️