※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳の女性が波乱万丈な人生を振り返り、慰めを求めています。

私の人生って波乱万丈でしょうか?現在30歳です

・幼少期に父親が薬物で逮捕
・高校生の頃母が50歳でアルツハイマー型認知症を発症(去年死去)
・認知症になった母を高校生の時に約1年介助(今で言うヤングケアラー)
・母の認知症発症と同時に父が経営する会社が廃業
・実家無し
・見た目も頭も悪い(多分グレーゾーン)ので子供の頃からいじめを受けていた
・うつ病歴有り
・自傷行為経験有り(リストカット)
・美容整形歴有り(二重)
・職場で出会った20歳離れた男性と結婚、その後子供2人出産

思いつくままにざっと書き込みましたがすごい人生歩んでるな〜って思います(笑)
テレ東のあの番組に出たら撮れ高すごいんじゃないかな?😂どなたか慰めてください(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

街録にでてもいいくらい壮絶人生だと思います。

今が幸せならいいですが、今まで大変でしたね…。
たくさんの幸せを掴んで下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今は頼もしい旦那と可愛い子供達に囲まれて割と幸せな状態です。
    これからは穏やかに生きていけれたらいいなと思います…🥲

• 6月12日
萩ママ

今ならこうやって投稿できていますが、当時は本当に大変な苦労があったのではないかと思います。

苦労した分これからの人生を楽しんでもらいたいし、子どもさん達と幸せな時間を沢山つくってもらいたいと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…当時の苦労があったからこそ今は本当に幸せな方だとひしひしと実感してます…🥲
    励ましのお言葉ありがとうございました😭

• 6月13日